ブライダルジュエリーの老舗、世界一のダイヤモンドブランドにも認定されたエクセルコダイヤモンド。

エクセルコダイヤモンドのローズボックスが最強のプロポーズアイテムだということは知っていましたか?

エクセルコダイヤモンドのローズボックスとは?

ローズボックスとは、エクセルコダイヤモンドで婚約指輪、結婚指輪を選ぶ人が購入できるプロポーズ用のアイテムです。

価格は10,000円です。

ローズボックスの中には10本のバラが入っています。
その真ん中にダイヤモンドとダイヤモンドの台座になるプレートを組み込むことができます。

プレートには、メッセージも書くことができます。

サンプルに記載してあるのはMarry me ?(僕と結婚してくれますか?)ですね。

なぜ10本のバラなのか?

実は、バラは11本で「最愛」という意味になります。

周りには10本のバラが敷き詰められていますが、ダイヤを最後のバラと見立てて、11本のバラを表しているんです。

恋人へ送るダイヤが揃うと「最愛」になるなんて、ロマンチックですね。

ローズボックスがプロポーズに最適なワケ

ローズボックスがプロポーズに最適なワケは、見た目のインパクトはもちろんですが、もう一つ理由があります。

それは、「リングを後から選ぶことができる」ということです。

プロポーズで指輪を作る時、「デザインはこれでいいのかな・・・?」とか「彼女が気にいるだろうか・・」という不安を持つ男性もいるでしょう。

それに、実際女性は、リングのデザインは自分で選びたいと思う人がたくさんいます。

そんな時、このローズボックスであればとりあえずダイヤモンドだけ選んでおいて、リングは後からフィアンセと一緒に選びに行くということができるんです。

つまり、次のことが可能ということです。

男性だけでダイヤを選ぶ

ローズボックスにダイヤだけ入れてプロポーズ

プロポーズ成功!

店舗にリングを選びにいく

これで、どんなリングを選んだら良いかという悩みも解決ですね。

キャンペーンで、予約していくとローズボックスが無料でプレゼントされる場合があるので、チェックしてみてください。

 

>>エクセルコダイヤモンドの予約特典を確認する

 

エクセルコダイヤモンドの詳しい口コミを知りたい人は次の記事をご覧ください。
→持ってて恥ずかしくない?エクセルコダイヤモンド 結婚指輪の口コミ