エクセルコダイヤモンドの予約特典はどんなものがあるのか全てご紹介します。

全部の特典を受けるにはどのサイトで予約すれば良いのかもわかりますよ!

エクセルコダイヤモンドの予約特典

エクセルコダイヤモンドは予約して来店するとお得な特典がたくさんあります。

しかし、注意してほしいのは、予約をするサイトです。

予約するサイトによって特典が付かない場合があるので注意です。

エクセルコダイヤモンドを来店予約できるサイトは次の2つです。

・エクセルコダイヤモンド公式サイト
・ゼクシィ

この二つの来店特典をそれぞれ詳しく見ていきましょう。

エクセルコダイヤモンド公式サイトの来店特典

公式サイトの特典は次の通りです。

・特製リングホルダー
・ローズボックス(エンゲージリング成約特典)
・特製リングピロー、ジュエリートレイ(マリッジリング成約特典)

このように来店だけでもらえるのは特製リングホルダーのみですが、
婚約指輪を成約すると10,000円するローズボックスがもらえるのでとてもお得ですね。

※時期によって特典が異なるので注意してください。

ゼクシィの来店特典

ゼクシィで予約すると、次の特典が待っています。

・ギフトカード2000円分プレゼント(店舗による)
・6000円分のギフト券プレゼント(500名限定)

・公式サイトの来店特典

ゼクシィで予約すると店舗によって2000円分のギフトカードがプレゼントされます。

もし、ギフトカードの対象店が近くにあれば予約して来店するだけで2000円分のギフトカードがもらえるのでとてもお得です。
また、500名限定で6000円分のギフト券プレゼントなので、来店するだけで合計8000円分のギフト券がもらえる可能性があります。

ゼクシィであれば公式サイトでの来店特典ももらえるので、ゼクシィからの予約がオススメです。

 
>>ゼクシィの来店特典を確認する

 

エクセルコダイヤモンドで来店予約するメリット

エクセルコダイヤモンドで予約して来店するメリットは特典だけではありません。

予約すると、担当者がついて丁寧に希望の指輪を見せてくれるのでゆっくりと選ぶことができます。

「担当がつくと逆にゆっくり見れない気がする・・」

私も最初そう思って見学に行ったんですが、指輪ってどうしても試着したくなるんですよね。

試着したくなった時に、混み合っていると担当者が付いてくれなくて思うように試着できないことが多いです。
私が指輪探しに行った時には何時間後に来てくださいと、その場で予約することになってしまいました。

この経験から、予約して行くメリットは、特典だけでなくじっくりと指輪を見れるということだと知ったんです。

特に、土日に行く時は必ず来店予約していくことをオススメします。

>>ゼクシィから来店予約する