エクセルコダイヤモンドでお得に購入できる方法は知りたくありませんか?

実は、値引きのテクニックや安く購入できる方法があるんです!

エクセルコダイヤモンドは値引きテク

エクセルコダイヤモンドでは意外に値引き交渉している人がいるんです。

値引きテクは下の3つを意識することです。

①交渉は可能と意識する
②即決はNG!他と迷っていることを伝える
③気に入ったリングよりも予算を低めに伝える

値引きテク①交渉は可能と意識する

まず、これが難しいのですが交渉はそもそもできないと考える人が多いです。

しかし、最低でも1割は引いてもらえると考えましょう。

30万円であれば3万円程度引いてもらえればかなりお得ですよね。

もちろん商品によっては難しいものもあると思いますが、そのくらいの意識で行くのがコツです。

値引きテク②即決はNG!他と迷っていることを伝える

一目惚れしてしまったからといって、即決するのはNGです。

即決してしまうと、それ以上値段が下がることはありえません。

必ず他のブランドと迷っているということを伝えるようにしましょう。

値引きテク③気に入ったリングよりも予算を低めに伝える

気に入ったリングがあったら、迷っている雰囲気を出しつつ予算を低めに伝えるようにしましょう。

例えば30万円の指輪があれば、「25万円くらいで考えていた」くらいのイメージです。

 

これらのテクニックを意識すれば、値段交渉に持ち込み安くなるはずです。

現在エクセルコダイヤモンドでは大幅値引きはない

以前は、大幅な値引きがあったようで、逆に「どうしてそこまで下げられるの?元の値段がおかしいんじゃないの?」と不安になることもあると思います。

価格はブランド力が上乗せされているので、その分を値引いていたということでしょう。

ジュエリー業界、ダイヤモンド業界では値引きは普通のこと。

ありえないくらいの値引き率をテレビで見たことありませんか?

しかし現在では、社長の交代により大幅な値引きはブランド力低下に繋がるために無くす方針のようです。

現在では、1割〜2割値引きできれば良いのではないかという印象です。

エクセルコダイヤモンドで値引き以外にお得に購入する方法

「やっぱり値引き交渉なんて勇気がなくてできない!」
という人もお得に購入する方法があります。

エクセルコダイヤモンドでは、ゼクシィを経由して来店予約をすると、6000円分のギフト券がもらえるキャンペーンを行なっているんです。

さらに下の店舗限定で2000円分のギフト券ももらえるキャンペーンもやっています。

・横浜店
・みなとみらい店
・大宮店
・名古屋店
・神戸店

購入しなくてもギフト券がもらえるというのはとてもお得ですね!
値引きの勇気が出ない人はお得なギフト券だけでももらっちゃいましょう!

 
 
>>【来店だけで6000円GET】ゼクシィの来店予約はこちら