エクセルコダイヤモンドを使っている芸能人は、いるのでしょうか?

調べた結果、多くの芸能人に認知されており、使われていました!

エクセルコダイヤモンドを着用した芸能人

では、どんな芸能人に使われているのでしょうか?

神田うのが自身の結婚式で着用し話題に

まず一人目は神田うのさんです。

ご自身の結婚式でエクセルコダイヤモンドのシャングリラ(shangri-la)というティアラとネックレスの豪華セットが使われたんです。
その額なんと3億円。

桁違いの額ですが、エクセルコダイヤモンドでは同じものが約48万円でレンタルできるようです。

テレビドラマで話題!広末涼子、石原さとみ、上野なつひ

エクセルコダイヤモンドはテレビドラマでも使われて話題になります。

・広末涼子さん
・石原さとみさん
・上野なつひさん

などが使われて話題になりました。

広末涼子

今でも第一線で活躍する女優、広末涼子さん。

「地方紙を買う女」で広末涼子さんがエクセルコダイヤモンドを着用するシーンが話題になりました。

石原さとみ

人気絶頂で、公私ともに充実している女優の石原さとみさん。

「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」で石原さとみさんがエクセルコダイヤモンドのジュエリーを着用し、話題になりました。

上野なつひ

何年振りかに前髪作ろうか悩んでます。という独り言

Ueno Natsuhiさん(@natsuhi)がシェアした投稿 –

女優として活躍する上野なつひさん。
「婚活刑事」というテレビドラマで、エクセルコダイヤモンドのミルエクラを着用していて話題になりました。

婚約指輪などブライダルジュエリーをメインに扱う「エクセルコ ダイヤモンド」(本店:東京・銀座)の人気ファッションジュエリーシリーズ「mille eclat~ミルエクラ~」が、2015年7月9日(木)に放送されました読売テレビ系列「婚活刑事」に登場いたしました。劇中で使用された商品は、大人の女性が人生の新たなステージへ向かうときに、華やかな煌きを放つようなジュエリー「ミルエクラ」です。今回の放送では、女優の上野なつひさんが着用いたしました。

河北麻友子がイベント時に着用して話題

河北麻友子もイベントで神田うのさんと同じエクセルコダイヤモンドのティアラセットを着用して登場しています。

『河北麻友子「スマ婚PRアンバサダー」「1.5次会婚&2次会くんイメージキャラクター」就任記念PRイベント』にて、モデル・河北麻友子さんが、エクセルコ ダイヤモンドの総額3億円のティアラセット「Shangri-la(シャングリラ)」を着用して登場しました。

上戸彩がエクセルコダイヤモンドのイベントで着用

上戸彩さんもエクセルコダイヤモンドを着用した一人です。

なんとエクセルコダイヤモンドの90年式典に上戸彩さんが登場し、そのときに総額2300万円の豪華ジュエリーを着用しています。

ダイヤモンド カーペットから上戸 彩さん登場
「EXELCO DIAMOND AWORD」の授賞式が行われ、ダイヤモンドティアラ&ネックレス「シャン・ド・エトワール」と
90th記念エンゲージリング「エクセルシア」を身に纏った上戸 彩さんへジュエリーが贈呈されました。

エクセルコダイヤモンドは多くの芸能人や関係者から認知

このように、エクセルコダイヤモンドは、芸能関係者から広く認知されています。

その理由はやはりその3つの特徴にあると言えるでしょう。

・トリプルエクセレントのカット評価
・自社一貫生産のため、高クオリティ低価格を実現
・ダイヤの主流であるアイディアルラウンドブリリアンカットを開発

特徴をもっと詳しく知りたい方は下の記事をご覧ください。
【恥ずかしくない?】エクセルコダイヤモンド 結婚指輪の評価と口コミ